Cafe+Zakka CHABANA カフェと雑貨と暮らしの話

丘のまち美瑛でペンションとカフェを営む店主の日記&美瑛情報です!

私の好きな店 洞爺湖 cohum 

2011年10月28日 | 雑貨の話

おととい 洞爺湖日帰りドライブしてきました!

行った先は もちろん 私が敬愛すアトリエムーンさんが

この春洞爺湖のほとりにOPENさせた

カフェと雑貨の店 cohumコハム さん

 

ずっと行きたい!と思っていたのですが

春先にバタバタとしていたので機を逃し・・・

気づけば10月いっぱいで本年度の営業は終了と!!!

来年はまた雪が融けてからとのこと

今 行かねば絶対冬じゅう後悔しそう!

 

ということで コハムさんお休みの日だったのですが

強引にお邪魔させていただきました♪

素敵 素敵~ 

Sさんは絶対私を裏切らないんです^^

往復で650キロ 途中寄り道しつつ14時間の旅も

なんのその^^;

行って良かったあああ♪♪ ♪

お天気悪かったけれど 大好きな海も見れたし

パンカフェ『ゴーシュ』さんの窓からの景色も見れたし

鵡川でおいしいししゃもをゲットできたし

(ししゃも入りのいずし風漬物がvery good!でした♡)

 

同世代のつかの間のおしゃべりも楽しかった!

 

旅は その先に待っていてくれる人がいる

それがなによりの嬉しかったりするものです^^


最新の画像もっと見る