Cafe+Zakka CHABANA カフェと雑貨と暮らしの話

丘のまち美瑛でペンションとカフェを営む店主の日記&美瑛情報です!

美瑛の秋を感じてみませんか?

2012年09月26日 | 美瑛の話


昨日は一日中12℃前後・・・ 寒かったです!

今日は日中18℃まで上がったけれど もう秋深し  そんな美瑛なのです


夏が長すぎて ほどほど涼しい心地よい日々はもしかしてもうないの!?

切なすぎる~

茶花は北側にSHOPスペースがあるので寒くなってしまいます

営業日はストーブ3台つけねばなので

少しでも暖かい日が長く続いてほしいのですけれどね^^;

でも ストーブの匂いって結構好きだったりします

あったか~くて の~んびりな冬の香り^^

明日からまた3日間営業しますので ストーブが香る?日もあるかもですね



秋! は雲がきれいな季節  空がきれいな季節

そして空気もきれいで 夕焼けもきれい

星空もきれいだし・・・ そうそう朝霧も素敵♪

田んぼではついに稲刈り開始!


冬へのカウントダウンが始まっている丘の町は

静かで美しく美味しい季節なんですね

雪道になる前にぜひおでかけください^^

最新の画像もっと見る