Cafe+Zakka CHABANA カフェと雑貨と暮らしの話

丘のまち美瑛でペンションとカフェを営む店主の日記&美瑛情報です!

どう見ても 卵サラダ!?

2011年09月15日 | おいしい話

*いつもありがとうございます。9/24迄雑貨20%OFF中です!

 17日(土)は開店時間12時ですので、宜しくお願い致します。

なんだか 食材を見ていると

あれこれ混ぜたりしたくなるものだから・・・

あれと それと これとを合わせたらどんなになる!?

などと日々好き勝手に作るものだから・・・

一見定番メニューに見えても、結構少しずつ違っています

 

写真の卵サラダに見えるサラダですが

卵もマヨネーズも使ってません(ちょっと盛り方イマイチですが^^;)

さて 何が入っているかしら???

 

そうそう 本日の1品は今高沸中の白菜の塩漬けに

菜豆と赤いパプリカをあるものであえました♪

おお!おいしい♪

実験君のような日々です^^

 

 


最新の画像もっと見る