鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

ソウルキャリバー3が面白いんだけど

2005-11-28 01:02:59 | 雑文
なんだかすごく一人用のゲームモードが充実しててねえ。
ついつい遊んでしまうんですよ。
それで今日も何時間かぶっ通しでロストクロニクルという
リアルタイムシミュレーション風のモードで遊んでて
さて終了するか、とセーブを選んだところ
「ソウルキャリバー3のセーブデータが破損しています
 データの削除はプレイステーション2のブラウザ画面から行ってください」
何ですと?
何回か試したけどセーブもロードも出来ず、再起動してもやっぱり駄目。
結局セーブデータを削除してやり直すことにしましたが・・・
後から考えれば別なメモリーカードに交換してセーブすればよかったかも。
でもそれに気が付いたのはデータを削除した後で・・・
まさかPS2のゲームでデータフルロストするとは思わなかったよ。
今度からは予備のメモリーカードを用意しておこうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿