鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

お絵かきチャットよ永遠に

2008-05-18 21:38:40 | Weblog
例の計画、のためのお絵かき集会も一段落といったところでしょうか。
まあ、そのための絵は一応伏せているのでピンと来ないかもしれませんが。

で、いつも最初に入ったときにろっぽなさんが描いている絵が何気にたのしみだったりするんですよね。
前回のはこんな感じでした。

左右のはミミさんが描かれたものですね。
で、今回のはこちら

割と珍しい?主人公2人の絵でした。
周りにいろいろ描かれていますが、このうち私が描いた右下のルウが何となく派生(増殖?)して面白いことになりましたよ。

とりあえず、区切りということですが、また機会があれば参加したいところですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿