鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

10月6日の夢駄話

2009-10-06 22:18:27 | 雑文
先日、1ヶ月ぶりに病院にいって診察してもらい、ようやくコルセットをはずしてもいいといわれました。
少し様子を見て、大丈夫そうなら仕事に復帰しても構わないともいわれ、どうやら長いお休みもそろそろ終りそうです。
うーん、長いこと休んで家にいたのにあまり身の回りが片付いてないなあ。
退院したときにはあれもやろうこれもやっとこうとか思っていたのですが……
ぶっちゃけもう一ヶ月コルセットつけとくように言われると思ってたのでちょっと残念とか、いっちゃいけませんよね。

それはそれとして、先日トロステーションのご当地グルメのコーナーで兵庫県を取り上げていたのですが、

よく知ってる店が取り上げられててなにかうれしかったり。
そういえばこの店には昨年の神戸オフ会のときに食べに行ったんですよね。

後はちょっとしたネタですが。

クバラ製 キャベツノウマタレック
ハカタのヤキトリ屋でおなじみのキャベツの食べ方?らしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきそば (白きフォース・ALCYONE)
2009-10-07 22:10:03
神戸ぼっかけのお店ですが、私が合流する前の事ですよねー。
思い返しても覚えがないので、自分の老化を疑いましたが気のせいで良かったです(ぉ。

あの頃から色々と状況が変わっておりますが(※大阪城でお話した件ですね)、また遊べたらと願って止みません。
返信する
ごめんとしか言いようがない (匿名希望)
2009-10-08 21:45:23
富士宮焼きそばもおいしかったです。多分、私一人では味わえない美味しさでした。ぼっかけ、また食べたいですよ。
返信する
月日の経つのは早いもの (鶴城)
2009-10-14 21:15:53
>ALCYONEさん
そうです、合流前にあの人と2人で食べたわけです。
ちょっと書き方が紛らわしくてすみません。

>匿名希望さん
まあ、その、あれからいろいろ合ったわけですが。
まだ時間は足りないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿