鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

うちの勇者たち

2009-10-03 21:12:55 | Weblog
ドラクエⅨはキャラを作成してプレイするわけですが、
最近はキャラエディットというとすぐにネトゲの持ちキャラ及び友達キャラを作成してしまいます。
とりあえず今使っているキャラの画像を上げて見ます。

まずは主人公、いつものごとく芹華です。
ストレートロングがないのが残念無念。
そして絶対はずせないのが眼鏡w
でもイベントシーンだと眼鏡消えちゃうんですよねー

そしてカタナ、顔を見せたいので今は髪飾りですが普段はミスリルヘルム。
髪型がほぼ同じなので違和感なし、二刀流ができないのが残念。

賢者をやってる葛葉さん。
そこはかとなく目つきがやらしいのがポイント(お
服については踊り子の服とか着てたのですがロクサーヌ服が緑色でちょうどいいので着替え。
ちなみに、僧侶時代はろうがぼうをぶん回す肉弾僧侶でした。

今はなんとなく魔戦士の、ののさん。
ためしに着せてみたメイド服がこれほど似合うとは。
魔法使い時代は鞭を持たせたかったのですがあまりに非力で断念。
余談ですが、戦闘中「のののぼうぎょりょくがあがった」とか表示されるのが微妙におかしい。



あれ?なんでこんなことに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suseri)
2009-10-05 07:54:03
金盞花が田舎の小学生みたいな姿に…
(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (鶴城)
2009-10-05 23:10:48
マスクを見た瞬間にいけるかも?と思って作成してみたのですが、
どうにも体と脚装備にいいものがみつからなくてこんなことに……
返信する
ののの*** (天野みどり)
2009-10-06 00:40:12
>戦闘中「のののぼうぎょりょくがあがった」とか表示されるのが微妙におかしい。

この文章見て「のののリサイクル」っていう漫画を思い出したw

http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=186
返信する
ののみやのの! (Sir Cry@のの)
2009-10-10 21:52:06
今のドラクエにはメイド服あるんですね。
これで夏服セーラーもあれば完璧(ぉぉぉ

鞭が非力なのが残念だなぁ~orz
戦闘ではザキばかり唱えてるんでしょうか(^^;

>のののリサイクル
……ヤバイ!欲しくなった!Σ( ̄▽ ̄
返信する
Unknown (鶴城)
2009-10-14 21:11:38
残念ながらセーラー服はありません。
主人公が学園に潜入するときにブレザーならあるんですけどね。
あ、ザキは覚えてないですね、今はもっぱらバイキルト要員ですw
返信する

コメントを投稿