鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

お絵かきチャット再び

2008-01-27 22:15:28 | 雑文
先日も記事にしましたお絵かきチャット大会ですが、
26日の夜に第二回が行われました、お風呂に入ろうとしたら
沸いてないという罠にかけられて遅刻しました(お
で、ログインしたときの様子がこちら。

どういう流れでこうなったのかさっぱりわかりませんw
その後もチャットやお絵かきの間に参加者が増えて、
みねそたさん、ろっぽなさん、Mimiさん、あるしおーねさん、あるたーさん
そして私となったところで、お絵かきしりとりに移りました。
で、最後の画像がこちら。

左下のウルトラマンエース、隣のスバル、ルウと続きまして、
左上のヴィレッタ、隣のダブルゼータ、竜巻旋風脚そして、
その下のクリリン、で終了です。
最後はきっちり「ん」で終わらせてくれました。
いやー、今回も楽しかったです、またやりたいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第3回がたのしみっす。 (ろっぽな)
2008-01-28 20:30:34
……ていうか、隔週土曜日開催とか……(ボソリ)

芹華さんがダブルゼータの前に描いていた
橘玲(ぱにぽに)が汲み取れなかったのが
今回の最大の失態でした……。

「い」だと、描きたいお題が結構あったんですけどねー。

というわけで、次回開催もよろしくですよ。
返信する

コメントを投稿