瑞原唯子のひとりごと

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第9羽「やきもち風味のカモミール」


ご注文はうさぎですか? BLOOM 第9羽「やきもち風味のカモミール」。イメチェンしたリゼもイイネ! 髪型や服だけでなく声まで全然違うから、とっさにわからないのも仕方ないかなと思ったり。むしろロゼを覚えていたのがすごい(笑)。みんなのフォローがむちゃくちゃなあたりには笑ってしまった。メグやマヤに他意はなさそうだけど、青山さんは完全に面白がって遊んでますよね。しかし…そうか、リゼは大学生になるんだよな…なんかちょっと寂しく思ってしまった。

次回予告のタカヒロさんとリゼ父に萌え死んだ…わたしは何を見せられてるの…。初っ端からニヨニヨしていたけど、「なんだ、もう酔っているのか」「素直じゃねぇなぁ」で爆発したわ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事