瑞原唯子のひとりごと

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん Episode 1 ロシア語でデレるアーリャさん


原作小説は読んでませんが、コミカライズは途中まで読んでます。アニメも絵がきれいだしアーリャさんかわいかった。目の保養。アーリャさんの瞳がめっちゃきれいで好き。声はもうちょっとかわいい系をイメージしてたんだけど、思ったよりクールなお姉さん系だった。これはこれで悪くないけど。

政近がロシア語がわかるようになった経緯がコミカライズと違ってるような。コミカライズは祖父にロシア映画を見せられたからだったと思うけど、アニメだとロシア語をしゃべる女の子と仲良くしてたからみたいな。その女の子はアーリャではない…の…?? 髪色は違うけど前髪とかアホ毛とか似てるような…。何にせよ政近は頭がいいんだな。ロシア語をしゃべる子がいても、ロシア映画を見ても、わたしならロシア語をわかるようになんてなれない。

オープニングもエンディングもアーリャさんが歌ってるのか。しかもエンディングは毎話異なるカバー曲とか。それなのに映像もしっかり作っててすごい。そんな贅沢なことがあっていいの??? 楽しみにしてます! 第1話は学園天国。かなり昔のですよね…歌は聞いたことあるけど、誰が歌ってたのかとかよく知らなくて。でも楽しげでこういうのもアリ!

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事