瑞原唯子のひとりごと

2.5次元の誘惑 EPOSODE 01 異次元の新入生


原作はジャンプ+で読んでいます。アニメも絵がきれいで、なかなかクオリティ高くてよかった。リリサかわいい。ただ頬の赤みがちょっと濃すぎるんじゃないかと感じるときも。あとリリエルコスプレ時の目のラインが薄くて違和感がある。睫毛は髪色と同じでいいけどアイラインは濃色で入れてほしいというか。

声も奥村はだいぶイメージと近いけど、リリサはちょっとイメージと違ったかな。もっとさっぱりしたというか、媚び成分のない元気な声をイメージしてたので。でも見てるうちにこれはこれで悪くないなと思えてきた。

エロ成分はこのあたり原作より控えめになってるけど、ちょうどいい塩梅だと思う。このあとの展開とバランスをとるならこのくらいだろうなと。謎の光で画面がまっしろとか残念なことにならなかったのもよかった。

あと奥村の「見くびるな」が聞けてうれしかったです笑。もっとオーバーなアクセントを想像してたんだけど、思ったよりは普通だったかな。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事