瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン ドラマSP 工藤新一への挑戦状! 怪鳥伝説の謎

まだちゃんと見ていません…。あとでビデオを見るつもりですが、真面目に感想を書くものでもない気がするので(オイ)キャラクターの感想だけ。

新一は随分イメージが違いました。なんか昭和30年代の優等生って雰囲気だ。もっさりした髪型が悪いんだろうか。あと喋り方とかも根暗な感じがする。全体的に野暮ったい感じがしました。

蘭も可愛いんだけどパッとしない。イメージが違うってのもあるけど、なんかヒロインにしては華がなさすぎるような。イマイチ溌剌としてないし。動きを見てると、どうしても空手をやってる感じには思えないんだよなぁ。

園子はけっこう良いかもと思いました。何か清潔感がない気はしたけど…。もうちょっと見た目に品があると良かったかな。

英理は良かった! 可愛いぜ! 可愛すぎる気がするけど、それはそれで良かった。小五郎は…うん、まああれでいいか(笑)。

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事