瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「超秘密の通学路(後編)」

雨宮さんと灰原の共通しているところは動物好きだったのですか。家族との九州行きをやめてまで子猫の世話をするなんて優しい子です。でも、こういうひとりで抱え込んで頑張ってしまうような子はちょっと心配ですね。何かと無理しそうで。

詳しい。詳しすぎるぞ、コナン。子猫の育て方まで知っているなんてすごい。昔、猫を飼っていたのだろうか。私はミルクより、ペットボトルの切り口が気になっていたのですが。なんか、危なそうだなと。大丈夫なのですかね?

由美さんのおしりは元太のおなかより大きいのか…。スマートに見えるのに…。

なんだあの先生! いい人だったのか! えー、信じていいのかなぁ。確かに目が悪いと目を細めたりするけど、それと同時に見えないものに近づいたり、首を前に伸ばしたりするものだと思うけど。あれではどう見てもただ睨んでいるようにしか…。それに、みんなが見てないと急に、というのがあやしい。灰原が疑る気持ちもよくわかる。コナンが違うというから違うんだろうけど。

いい人も、目つきしだいで極悪人。私も気を付けよう…。度の合ったメガネやコンタクトレンズをつけなければね。

久々に新出先生が登場で嬉しかったです。ひかるさんもちゃんといるのですね。

蘭の高校の転校生が気になる。あやしいのはこっちか。毛利小五郎を見張るためにやってきた組織のメンバー? さっそく蘭の家に来たいとか言っていたらしいですし。水無怜奈に似ているって…。例の弟なのだろうか。てっきり赤井秀一が弟かと思っていたけど違うのかな。ひょっとして3兄弟? とにかく登場が楽しみです! 意外とすっごい明るかったりするのかもしれない。

名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
コメントありがとうございます!
http://celest.serio.jp/
Kirappyさん、コメントありがとうございます!

黒の組織関連の話は当分おあずけかと思いましたが、

ちょっとづつですが話がつながっていて嬉しいです。



> ネタとしては元太が引っ掛かって進めない方が



元太が行こうとしたとき、絶対に引っかかると思いましたよ。

まさか、由美さんの方だったとは。由美さんにはもっと

へこんでほしかったかも(笑)。



> コナンくんが哀ちゃんを気遣って言ったのかもしれないし…



私も最初はそう思っていたのですが、その後とくにコナンの

モノローグもなかったので、本当にそういうことだったのかと

思ってしまいました。



いや、でも簡単に信じてはいけませんね(笑)。

私は騙されすぎるので(^^;



> 弟



私はブラックインパクト時点では赤井秀一以外思い浮かばなかった

のですが、私は洞察力がないので(笑)Kirappyさんの方が

正しいような気がします。誰かはわからないのですが(^^;



転校生、気になりますね! 楽しみです!

Kirappy
こんにちは!
http://www.kirappy.com/sbs/
何かドキドキな展開になってきて、かなりテンション上がってます(笑)



>由美さんのおしりは元太のおなかより大きいのか

あはは、私もおんなじツッコミ入れてました。ネタとしては元太が引っ掛かって進めない方が面白かったかもしれませんね(^^;



>いい人だったのか! えー、信じていいのかなぁ

信じていいのかなぁ、私はまだちょこっと疑ってます。

コナンくんが哀ちゃんを気遣って言ったのかもしれないし…



>てっきり赤井秀一が弟かと思っていたけど

そうそう、以前コメント返信してくださったこのお話、唯子さまは赤井秀一に似ていると思われたのですよね。確かに…。私が思ってるのは違うんですけど、あまりにも唐突な人なので迷ってます(笑)。今後楽しみですねっ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事