瑞原唯子のひとりごと

アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ。2015年1月から続きらしいけど、どうなるんだこれ…スレインしか生き残ってなくない? 姫さま生きてるのかな…伊奈帆も生きてるのかな…主役だぜおい。主役が変わるということもありえるんだけどさ。ああそうかスレインが主役か! スレインはなぜかアルドノアドライブを起動できたので(むかし姫さまがキスしたから?)いろいろ立ちまわりできるなと思ってみたり。姫さま消息不明ってことはスレインが連れ去ったんだろうけど、生きているのか死んでいるのかわかんないよなぁあ。スレインだったら姫さま死んでてもきれいに冷凍保存とかしてそう。姫さまが生きてたらどこかに監禁してるってことですかね。姫さまが記憶なくしててもなくしてなくてもおいしい。スレインはいろいろ悲惨な目に遭ったのでヤンデレ化してしまうんだ。姫さまを救おうと一途に必死にひとり戦っていたのに、自分を沈めた伊奈帆といちゃこらしてたのは許し難いだろう。あ、今までの鬱憤を晴らすかのようにサド化してるという可能性も。(落ち着け)。しかし、ほんといろいろ衝撃だったな。最初のうちはなんとなくスレインが伊奈帆たちと合流して共闘する流れかと思ってたんですよ。なのに、ようやく会って共闘する感じになったかと思ったら「コウモリ!」「オレンジ色!」ちゅどーん「おまえは敵だ」って…えええ、敵認定はやっ! そしてスレインの報われなさっぷりがこれでもかと続き、最後の作戦のときに今度こそ姫さまや伊奈帆たちと合流することになるのかと思いきや…あああなんという…。姫さま撃たれてしまったやん……さらに伊奈帆を撃ってしまったやん…。エンドロール眺めながら呆然としてましたわ。予告では「じゃ、じゃぬ、あ、り……え、6月?」とかぼけたこと考えてたくらい頭が働いてなかった(笑)。続きは数年後からってことになるのでしょうね。スレイン大人になってるかも。最終回の副題に子供時代の終わりとか書いてあった気がするし。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事