瑞原唯子のひとりごと

ケイ×ヤク -あぶない相棒- 第9話


防弾ベスト着てなかったのかよ! 死ななくてよかったけどさ…ギリギリ心臓をはずれていた感じですかね。もうすこし背が低かったら心臓を撃たれてた。しかし莉音はいま死んだことになってるんですよね? だとすれば健康保険にも入っていないだろうし、治療費はすべて実費になるんじゃ…手術をしてるし入院もしてるし百万は下らないと思うの。払えるのかな…田口が払ってくれるのか、あるいは莉音の蓄えがあるのか。

一狼と獅郎はラブホで潜伏。一狼はそりゃ初めてだろうねと思ったら「現場検証で何度か」ってかわいすぎかよ。回転ベッドではしゃいだり、回転ベッドに並んで寝たり、吸いかけのタバコを奪ったり、かわいらしいケーキを一緒に食べたり…だんだん何を見せられてるんだろうという気持ちに(笑)。しかしなんでわざわざ回転ベッドの部屋をとったんだろ…ここまできたら、いっそのことちゃんとまわってほしかったです…!

千夏はもう完全に二人のことを応援してる感じですよね…すでにつきあってると思っているのかいないのか。どちらにしても好きなひとの幸せを応援できる千夏ちゃんはいい子。

東が証言する気になったけど…今夜とか悠長なこと言ってたら消されるぞ! いますぐ行けよ! とか思ってたら案の定。いや、いまのところまだ消されてはいないんだけど、逮捕という手段で証言は阻まれてしまったという。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事