瑞原唯子のひとりごと

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST「大総統の息子」

「こんな細かいギャグに付き合ってる暇はないんだよ!」…って、まったくだ! ただでさえハガレンの進行は急ぎぎみなんだからな!! てか、シャオメイ以外にもいたんだな、あんなそっくりな白黒猫が…。

グラマン中将、違和感なくおばあちゃんです(笑)。声も違和感ねぇな! すげーよ。でも、キンブリーにはバレバレ?? まあ、顔はよく見ればわかる程度だしね。あとは身のこなしとか。

アームストロング少佐の役に立たない紹介状(笑)ゲットです。ああ、楽しみですねぇ。もうすぐ登場なんですね、アームストロング少将。ていうか、先に CMで喋ってたのが残念ですが…! 本編登場後にしてほしかったぞ。CMで聞く限り、声は自分のイメージにピッタリだったので、期待は膨らむのですがね。

セリム。本当に聡明な良い子に見えるよなぁ。うーん、しらじらしいっていうか何ていうか…。エドは完全にからわれてますよね…。夫人ののろけ話には興味があります。ぜひそこらへん詳しく知りたかったんだけどな。

しかし、大総統は怖いぞ! 迫力ありすぎ! かなり表面に出てしまってましたが、夫人は不思議に思わなかったのかなぁ。仕事モードってことで納得?? あ、リザもお供していたんですね。

「雪、見られるかなぁ…」とアルが言ってましたが…そりゃもう嫌ってほど見られるよ!(笑)

▼鋼の錬金術師 感想等
鋼の錬金術師@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鋼の錬金術師」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事