瑞原唯子のひとりごと

『相棒 season 6』 第4話「TAXI」

伊丹が鑑識の米沢さんに絡むシーンがなんかちょっと嬉しかったなぁ。

何気に行動派の右京さん。薫が「上司の許可をとってから」とか言ってたので、右京さんの許可をもらって電話するのかと思ったら…すでに右京さん自ら電話してた(笑)。素早すぎ!

タコグラフってあんなアナログのなんだ。初めて見たよ。というか、今までタコグラフが何なのかもよくわかってなかったわけですが。最近はデジタル化してたりするのかな? デジタルタコグラフって聞いたことあるような気がするし。

丸田が殺人犯ではないだろうなと思ってました。ていうか、八嶋は死んでないだろうなと。行動がいきなりすぎであやしかったし、死体も上がってないし。死体が上がってないときは、たいてい死んでないんだよな。

親身になってくれた人がストーカーだったなんてわかったら、もう本当に誰を信じればいいのやら、ですよね…。警察もアテにならないとなったら、追い詰められる気持ちもわからないではないです。しかも、親切そうなタクシー運転手も自分を利用してたなんて。美紀さん、大丈夫かなぁ。裏切られまくりですよね。丸田のストーカーの方も気になるし。釈放されるわけですよね…? エスカレートしたり、逆切れして変な行動を起こしたりしないといいけど…。警察は守ってくれはしないだろうしねぇ。

劇場版の予告(?)。たまきさん、マラソンですか?! ああいう格好をしていると、たまきさんというより、高樹沙耶にしか見えない(笑)。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事