瑞原唯子のひとりごと

京都寺町三条のホームズ 第4話

2018年8月1日
京都寺町三条のホームズ 第4話。ホームズさんの元カノはこのまま結婚しても絶対に幸せになれないと思う。相手が浮気を繰り返しているという時点でもうダメだ。こういうのは病気みたいなものだっていうし結婚したってなおらない。まあ元カノもホームズさんを裏切って浮気したわけだから自業自得というか因果応報というか。聞こえのいい言葉で相手を気持ちよくさせるのがうまいひとっているけど、口先だけだったりするからな。元カノは見る目がなかったってことですね。いまさらホームズさんにすり寄ったってもう遅い…と思うけど、もし彼女に迷いがなかったらホームズさんは受け入れたのかな。ホームズさんの気持ちがどうなのか気になるところ。そして葵の元カレと友達のひどさよ。こんな人の気持ちがわからないひととつきあってたの? 友達だったの? いままでは何かおかしいってことなかったのかな。まあ新幹線代を使わず気持ちに区切りをつけられたのなら良かったのかもしれない。何万円もバイト代をつぎ込んだあげくあんな軽薄なの見せられたらたまらんわ。京都大学は印籠かってくらいきくね(笑)。ホームズさんわかっててあえて振りかざしたんだろうな。いけずだし。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事