瑞原唯子のひとりごと

劇場版 Free! -Timeless Medley-


「劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆」「劇場版 Free! -Timeless Medley- 約束」を見ました。どちらもテレビアニメ第2期を再構成したもので、「絆」は遙side、「約束」は凛side。ただ、なるべくかぶらないように構成してあるみたいで、遙と凛のエピソードはだいたい「絆」に入れてあって、「約束」は凛と宗介のエピソードがメインになっています。そのほうがまとまりがあっていいですね。

基本は第2期の再構成だけど、第1期やハイスピやTYMの映像も入っている気がします。あと新規映像もあり。上手く構成してあるけど、第2期だし初見のひとにはわかりづらそうでちょっと勧めづらい。やはりテレビアニメを見たひと向けかと。

個人的には凛のお父さんのエピソードが印象に残りました。お父さんが亡くなったときの電話を受けたのって凛だったんだ…。

そういえば全国大会で岩鳶は400mメドレーリレー6位入賞だったけど、鮫柄の結果ってどうだったんだろう? どこかに出てたっけ? 400mメドレーリレーと凛の100mフリーがあったはずなんだよね。気になる。見逃してただけならすみません。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事