瑞原唯子のひとりごと

バディ・コンプレックス完結編

バディ・コンプレックス完結編。前編を見たときはこれでちゃんと完結するのか心配だったけど、一応は伏線回収した感じですね。過去とか未来とかループとか真面目に考え始めると頭がウニウニになるし、疑問もあるけど、制作者側が言いたいことは何となくわかるので、そんなもんだと曖昧に理解しておくことにする(笑)。基準波形が青葉と同じだったのは最初のカップリング実験が青葉だったから、ってことでいいのかな? 70年後の世界には記録が残ってなかったのかなぁ。過去に戻って記憶をなくしてるってことは、また青葉とヒナがカップリング実験をしてループになるの?? そう思うと素直にハッピーエンドとは見られなくて…。あと、ひとり残されたディオのその後が心配。すっかり青葉専用になっちゃってたのに、その青葉がいなくなるなんてどうすれば。訓練で元に戻せたのならいいんだけど…。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事