見出し画像

瑞原唯子のひとりごと

USJに鋼の錬金術師

USJに鋼の錬金術師のアトラクション登場らしいです。アニメの登場人物の等身大の模型を設置して物語の世界を克明に再現とか。まじですか。それって大丈夫なのでしょうか。微妙に心配なのですが。オリジナルの短編映画というのもあるらしくて、そちらはぜひ見てみたいですけど。

あとグッズですかね。きっと大量に作られますよね。あんまり安っぽいのとかアニメチックなものは欲しくないのですが、イイ出来のアルフォンスとかがあったら欲しくなるかも。

鋼の錬金術師 掲示板
鋼の錬金術師@SKY BLUE

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.pobox.ne.jp/
練成反応さん、コメントありがとうございます。



USJのアトラクションはやはり心配になりますよね(^^;

子供だましな感じになりそうな予感…。ターゲットは

子供だったらそれでいいのかもしれませんが…。



短編映画は、おそらく面白いとか面白くないとかいう

ものではなく、案内的なものになるのではないかなと

予想しています。エドとウィンリィが掛け合い漫才を

しながら、みたいな(オイ)。軽く楽しめればいいかな

程度にとらえています。期待をするとアレなんで(^^;



グッズはアルフォンス(鎧)の精巧なものがあれば

いいな、くらいですね。



USJは普通に好きなので、きっとまた行くと思います。

どんなものか、あまり期待はせずに見てこようかと

思います。

練成反応
少ーし気になる・・
USJにハガレンのアトラクションですか・・・。

やっぱりハガレンはすごい人気なんだなぁと実感しつつ私も少し不安です。短編映画は見たいですけど、面白いのかなぁと失礼ながら思います。

等身大の模型でエドと自分どちらが大きいかとか周りとどのくらいの差があるのかとか色々試してみたいです。等身大アルは見たことがありますけどデカかったです!!



グッズもやっぱりきになりますね~。私も安っぽいのとかアニメチックなのはマジ勘弁ですけど、高級感(?)があってシンプルでカッコイイ物があれば買いたいです!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鋼の錬金術師」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事