瑞原唯子のひとりごと

24 JAPAN #19『06:00P.M.-07:00P.M.』


24 JAPAN #19『06:00P.M.-07:00P.M.』。浜畑さん誠実でいいひとだったのになぁ。六花には現馬じゃなくて浜畑さんのほうが合ってた気がする。とはいえ浜畑さんを選んだら美有の反発がすごそうだし無理だったか。

しかし元刑事が役に立っていないどころか逆に侵入する隙を与えることになって、何しに来たんだという気持ちに…頼まれて親切で来てくれたのにひどい言いぐさだけど。さすがにテロリストに狙われているとは思わなかっただろうし、そこまで警戒しなかったのも仕方ないのかな。

鬼束が六花たちのことを獅堂に言わないのは確かにひどいと思うけど、理解はできるんだよな。獅堂は家族が絡むと間違いなく暴走するし…暗殺計画進行中でただでさえ人手不足なのに、これ以上、事態を悪化させるわけにはいかないよね。


ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事