瑞原唯子のひとりごと

明智警部の事件簿(3)

明智警部の事件簿(3) (2015/09/17)。読みました。アイドルの誘拐事件。アイドルの子にちょっと引っ掛かるものがあったけど…こういう事件ものって一番あってほしくないのが真実ってことが多いよね。お父さんもちょっと気になる部分があったけど、ただのいいひとだったのか。少年転落死事件はいじめ絡みと思わせてそうではないのかな。それともやっぱり過去のいじめが絡んでいるのかな。美緒は態度に問題はあるけどわりといい子じゃないか。しかし、あんな強烈ないじめっこと同じクラスになったらどうすればいいかわからないですね。友人だったらかばったり助けたりするだろうけど、そうじゃなければ何もしないだろうなぁ。いきなり小説が掲載されてたのにはびっくりした(笑)。ギターの話はすぐにわかったけど、小夜と小林君の関係はよくわからなかった。なんか変だなという感じはしてたけど。にしても、まさか明智目当てだったとは…! 小林君よく引き受けたよねホント。こんなふうに会わせたところで、親しくなれるわけないとわかってたんじゃ。お人好しだから頼まれて断れなかったのかな。明智におしおきされまくればいいと思います!(笑)。まあわりとあっさり許したみたいだけど。ていうか、小林君と明智は仲がいいよね間違いない。明智は小林君で若干遊んでる気がする。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事