瑞原唯子のひとりごと

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第40話

2018年11月18日
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第40話。久々にはっちゃけ回。ギャングラーの仕業で心配が増幅されて妄想が大暴走。透真のキツツキに対するこだわりはいったい何なんだ(笑)。パンパンになった腹になぜか飛んできたキツツキが激突、って突拍子もなさすぎてすごい。一回だけならまだしも畳みかけるように二回目が来るからずるい。めちゃくちゃ笑ってしまった。そのうえグッディまでキツツキに見える始末。深層心理が増幅されてこの妄想に繋がったんだとすると、もともとキツツキにトラウマか何かあったんでしょうかね。子供のころキツツキに激突されたとか…さすがに爆発はしてないだろうけど(笑)。魁利が圭一郎にちょっと心を開いたのがうれしかった。スマホ貸して、で連絡先を入れるのかと思ったら、遊んでるゲームを教えてくれただけ(笑)。あのときの100万がここで効いてくるとは。久々に圭ちゃん呼びしてましたね。このちょいデレな感じが魁利らしくていい。しかし、こうなったらあとは正体がバレるしかないよなぁ…そろそろだよなぁ…と考えるとつらい。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事