瑞原唯子のひとりごと

明智警部の事件簿

明智警部の事件簿アニメ、見ました。小林刑事が美雪とはじめちゃんに昔話をするという流れで、金田一少年の事件簿のスペシャルとして自然な導入だったのがよかった。小林刑事がまだ元気に刑事を続けてるみたいなので安心した(笑)。明智さんにつきあってたら死んだりクビになったりしてもおかしくないもんな。キャラデザは本家の方にだいぶ寄せてる感じ。しかし明智警部の髪型にはちょっと違和感が…。本家を活かしつつ明智警部原作を取り入れようとしているのはわかるんだけど。小林刑事の声は…ううむ、努力しているのはわかるし普通に聞ける部分もあるんだけど、全体的にはちょっと力量不足で不自然な感じでした。もうちょっと慣れれば上手くなるかな?

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事