瑞原唯子のひとりごと

天保異聞・妖奇士「山の神堕ちて」

天保異聞・妖奇士「山の神堕ちて」。今回もとりあえず見ちゃいました。少し話や世界観が見えてきました。タイトルの「奇士」の意味もようやくわかってきましたね。面白くなりますかねぇ。まだ面白さはわかりません。面白くなりそうな予感もあまりしないのですけど(オイ)。単純に好みの問題。

少年剣士だと思っていた子は少女でした。名前(宰蔵)も見た目も言動も男っぽいので、間違っても仕方ないですね。公式サイトのキャラクター紹介を見てみたら、「衣装を巫女に変えて舞うと妖夷を鎮めることができる。」とか。なんと! ちゃんと萌えどころは用意されているわけですね(笑)。ちょっと楽しみです。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事