瑞原唯子のひとりごと

進撃の巨人(18)

進撃の巨人(18)。シャーディス教官。元団長だったんですね。エレンが訓練兵のときからエレンと両親のことを知ってるっぽい感じだったけど、こんなにがっつり絡んでいたとは。グリシャは壁の外から来たのか…あそこでキースが拾ってなければどうなってたんだろう。そしてキースはずっとカルラのことが好きだったんだろうな。この手の話にわたし弱いんだ…ちょっと違うけどハリポタのスネイプ先生あたりとか。ハンジがキースに憧れてたとかまじか。キースは今でこそ限界を知って傍観者なんて言ってるけど、昔は自分が特別だと思ってたし、野心もやる気もあったわけだし、そういうところに憧れていたのかも。フレーゲル、バカ息子だと思ってたのに最近かわいい。そしてアルミンの頭脳はあいかわらず優秀。すっかりエルヴィンの信頼を得ています。そして勘がドンピシャに当たる…勘とは言ってるけど、いろいろな事案を総合的に判断して最もあり得べきことを導き出したんだよね。まったく根拠がない思いつきではないんだ。地下室に何があるのか早く知りたいんだけど、その前に巨人たちとの決着をつけるのか…。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事