瑞原唯子のひとりごと

コラントッテ TAO ネックレス スリム AURA mini 【SHOMA2024】


届きました! さっそく新しいのに付け替えたよ。色がきれいでお気に入り。

DVDもさっそく見ました。撮影メイキングを見ていると「ほんとお疲れさまです…」という気持ちになる。フィギュアスケーターなのにアイドルみたいなことやらされてるよな笑。でもなかなか素敵なお写真に仕上がってるのがさすが。パッケージにもふんだんに使ってくださってありがとうございます。いつもフォトブックに応募しているけど当たったことがない…今回こそは当たってほしい!

アルバイト体験はハマさんがお客さん役でした。奥さんと喧嘩してる設定らしい笑。宇野昌磨くん真顔で「お帰りいただいて」とか言ってるのは笑ったけど、なかなか悪くない接客だったんじゃないかと。相手がハマさんだからというのもあるんだろうけど。わたしだったらもっと挙動不審になる。リボンも最終的にはそこまで下手ではなかったような…どんな出来映えか正面から見たかった!

店舗壁面の写真は本人もお気に入りなんですね。わたしも好きです。笑ってる写真が好きじゃないとか言っていたけど、自然に笑っている笑顔はすごくいいと思う。DVDパッケージの裏のもよかった。ただカメラに向かって笑顔を作るというのは苦手そうだなと。

大阪弁講座。ちゃうちゃうは文字ではわかりづらいけどすこし考えたらわかるかな。でも宇野昌磨くんが犬のチャウチャウを知らないとは社長も思わなかっただろう笑。放出は初耳。難読地名は知らないと読めないよね。モータープールは知ってた。関西だけなの? 知らなかったころ(子供のとき)は車を浮かべるプールかと思ってた。しゅんでるも文字ではわかりづらい…社長が言ってくれたら一発でわかったけど。知らんけどはもう全国的に使われてる気がする。わたしもちょいちょい使う。便利よね。

最後はインタビュー。いろいろと率直な思いを聞かせてくれてありがたい。こういう地に足のついたインタビューを聞いていると、あらためて宇野昌磨くんのことが好きだなぁと思う。世界選手権はいい状態で臨めていい演技ができることをひたすら願ってます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュアスケート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事