瑞原唯子のひとりごと

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第81話 『ホワイトガーデンの決闘』


ラーハルトわかりづらい! あとは俺に任せろ、鎧の魔槍は借りる、と素直に言えばいいのに。バランの血を与えられて生き返ったということらしいけど、じゃあバランは体中にその血が流れてるんだから生き返ってもおかしくないよね? 生きてるのかな??

ヒュンケルはいかにも死んだみたいな感じになってるけど、文字どおり安らかに眠っているだけですよね? ヒムは死んだと思い込んでるのか?

ミストバーンほんとよくしゃべるよね…無口キャラ設定どこいった。まあ勝手にいろいろと教えてくれてありがたいけど。六大軍団長はお遊びだとか…クロコダインは忠誠心をバーンに見込まれて選ばれたらしいけど、真っ先に裏切ってたよなぁ(笑)。

キルバーンはアバンと決闘。キルバーンの正々堂々ほど当てにならないものはない。アバンは抵抗せずあえてあの場に連れて行かれた感じ? レオナと何かアイコンタクトしていたのが気になる。何かレオナに託してあるのかしら。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事