瑞原唯子のひとりごと

24 -TWENTY FOUR- ファイナルシーズン スペシャルディスク

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン スペシャルディスクの内容は◆未公開シーン&ロング・バージョン集◆メイキング・オブ・「24」ファイナル・シーズン◆CTUのデザインコンセプト◆バーチャル・ニューヨーク◆逮捕されるクロエ

バーチャル・ニューヨークは結構驚きです。ニューヨークで撮影していないんですね。ニューヨークの街並みがほとんど合成だなんて、全然気がつきませんでした。ニューヨークで撮影する方が費用がかかるとか…。あと、言われてみれば当然なんですが、CTUの場所もきちんと決められていたんですね。島の先端で国連のすぐ近くみたいです。トンネルで行けるとか。

「逮捕されるクロエ」は未公開シーンというわけではないの? わざわざ作ったの? 短いですが、ジャックの居所を言わないクロエが、自宅で逮捕される話です。旦那と子供も出てきます。脅しに屈しないクロエの毅然とした態度にちょっと胸が熱くなりました。

メイキングは、本国では本編のあとに放送されていたのかな? 各話分あったみたいだし、次回も続きを見てくれ、とか言ってるし。俳優さんの素顔も見られます。デイナ役の女優さんは、役とは違って明るくお茶目な感じの女性でした。

▼24感想等
24@SKY BLUE

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー