瑞原唯子のひとりごと

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST「反撃の兆し」

アルたちは研究所の解読をしています。ヨキが何気に…というか偶然にも役に立ってしまっているのが恐ろしい(笑)。発想を転換するきっかけは、こういうところにあったりするんだな。

フュリー曹長は過酷な現場にいます。死と隣り合わせの戦場ですね。よりによって戦いにいちばん向いてなさそうなフュリー曹長がそういうところに送り込まれたというのは、やはりマスタング組への嫌がらせなのか。

ロゼは元気そうで何より。自分の足でしっかり歩いているようです。しかし、ホーエンハイムは何を行き倒れているんだか。それとも行き倒れたふり?? ホーエンハイムを知っている自分としては、どうせ死なないんだから放っておけよと思ったりするんですが(酷)、まあ普通は放っておけませんよねぇ。

本当にホーエンハイムはプライドに宣戦布告だけしてきましたね。宣戦布告というか挑発というか。この状況では勝算はないと判断したのかな。しかし、プライドは「怒りなど存在しません」なんて言ってるけど、どう見ても怒っているようにしか思えなかったぞ。完全に切り離すなんてことは出来ないってことかな。

北方ではドラクマが宣戦布告してきました。こっちはさっそく開戦です。いつ頃から準備をしていたのだろうか。

▼鋼の錬金術師 感想等
鋼の錬金術師@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鋼の錬金術師」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事