瑞原唯子のひとりごと

『相棒 season 8』 第14話「堕ちた偶像」

花の里が臨時休業。たまきさんどうかしたのかと思ったら、盲腸で入院だったのか。お見舞いの時点でもう手術済みだったのかな? 元気そうで何よりです。右京さんも過去に盲腸で入院したことありましたよね。薫ちゃんに笑われまくってたなぁ。懐かしい。

それにしても神戸君は早いです。右京さんより先に駆けつけてますよ。たいそう立派な花束を持って(笑)。そんなに足繁く花の里に通っているのか? しかも右京さん抜きで。右京さんはちょっと面白くないかもしれません。そうだといいなと勝手に思っているだけなんですが(笑)。

神戸君は本当にいい味を出してますな。品のある軽妙な感じが好きです。

「君にうってつけの役目があります」…うん、やっぱりね(笑)。右京さんの言うことは間違ってない(笑)。ああいう場所に右京さんが行ったらちょっと浮いちゃいますよね。それでも必要とあらば気にせず聞き出しちゃうだろうけど。

代議士の江嶋はあからさまに怪しすぎ。自分のせいで怪我をしたのならともかく、自分に似た人のせいで怪我をしたってだけで、その女の子のお見舞いに行くなんて、どう考えても普通じゃないだろう。まあでもあんな重要なものを落としたんだったら、探りに行きたくもなるだろうけど。

正しい理念のためとはいえ、殺しまでやっちゃったらもうどうしようもないですね。せっかく今まで一生懸命やってきたことが全部水の泡になってしまうかもしれないんだぞ。ばれないと思ったんだろうか?

▼相棒 感想等
相棒@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事