瑞原唯子のひとりごと

半妖の夜叉姫 第18話「殺生丸と麒麟丸」


半妖の夜叉姫 第18話「殺生丸と麒麟丸」。殺生丸が出てくるのを心待ちにしていたのに、なかなか出てこなくてやきもきしてたら、娘たちのピンチで登場! めっちゃテンション上がったんだけど、殺生丸が何を考えているのかはよくわからないまま。そのようなわたくしごとで動くお方ではありませぬ! とか何とか邪見は言ってたけど、わりとわたくしごとで動くお方のような…。今回、娘を助けたいという私的感情で動いたのではないとしたら、どういう理由だったのだろう。わたしとしては私的感情だったんじゃないかなぁという気はしてる。しかし、せっかくの初対面なんだから何か言葉をかわしてほしかった…!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事