瑞原唯子のひとりごと

7人の女弁護士

なんか気になったので見ちゃいました。7人は多すぎかなとは思いましたが、キャラ分けは出来ていますし、知ってる女優さんばかりだし(笑)、まあ大丈夫そうです。誰が誰かわからなくなるようなことはないでしょう。でも、カゲの薄い人とかは出てくるかもしれませんね。

あまり期待はしていなかったのですが、なかなか面白かったです。主人公と恋人と弟が良いです。あの3ショットに萌えました(……)。弟と彼氏が仲良くしているのっていいなぁと思ってしまいましたよ。もちろん、本筋の方も良かったですけど。

あと、釈由美子が好きなんですよね。久々に見たけど、やっぱり良いです。可愛いくてかっこいいです。

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.serio.jp/
(^-^)風顛老人爺さま、コメントありがとうございます!



キメ台詞、良いですよね。びしっと決まっててかっこいいです。

スカイハイも良かったですけど、それとはまた違った良さが

あります。

(^-^)風顛老人爺
釈 由美子
拝啓、決めゼリフの 逃げる場所ありませんよ が良いですな。 スカイハイの お行きなさい を凌ぐやも知れませぬ。 草々
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事