瑞原唯子のひとりごと

富豪刑事 Balance:UNLIMITED check-6 悪銭身に付かず


富豪刑事 Balance:UNLIMITED check-6 悪銭身に付かず。だいぶきな臭くなってまいりました! 長さんは真相を暴こうとする側だったようです。そこまで必死になるのには何か理由があるようで…神戸小百合って神戸家の人間だよね。大助の家族だったりするのかなぁ。長さんは神戸グループ(大助含む)を疑っているようだけど、大助も神戸グループ内部を疑っているような。ヒュスクに権限がないと拒絶されるのは、大助より上の人間が隠しているということだろうし。それが神戸茂丸なんですかね? 大助の祖母でもヒュスクの権限はどうにもできないのかしら。いや、祖母が黒幕という可能性も…。最後、車が爆発して井村が消されたのは大助の仕業じゃないよね? そのまえに上司に電話していたのでそのルートかなと。何の根拠もないけど。あと地味に気になってるのは井村が轢いた人間…本当に人間? 即死? 工作? 実際どうだったのかという話は出てきていない気が。轢いたと思わせるための工作であってほしいけど、井村逮捕の過程における損害補償がけっこう高額だったので、もしや本当に…? と何とも言えない気持ちになっている。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

コメント一覧

celest
コメントありがとうございます!
録画を見返してみました。フロントガラスにノイズが走ったときに遺体が消えてましたね。見逃してました。やはり映像ということなんでしょうか。でもさすがに車から出たら、遺体や血だまりがあるかないかくらいわかりそうなものだけど…そこらへんはどう対処したんだろう…。
貧乏刑事
井村が轢いたのはフロントガラスに映った画像じゃないかな?
井村が降りたあとにフロントガラスにノイズが走るし。(虫型ドローンが投影?)

神戸小百合については祖母は出てきてるが両親は未登場なので大介の母親なんかな?
大介が警察になる原因?
長さんとの絡みがあるのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事