瑞原唯子のひとりごと

24 -TWENTY FOUR- 23:00-24:00

ちょっとー!! こんなところで終わりなわけ?! 続きはどーなってんのさっ! とまあ、言葉も荒れるほどショックだったわけです。えらく中途半端な終わり方で。ニーナの正体はなんなのかとか、テリーは本当に死んだのかとか、パーマー上院議員の方も中途半端、リックも捕まったままでその後のフォロー無し。いや、リックは脇役扱いでフォローする気もないのかもしれません…。自分としてはかなり気になっているのですけど。リックのことはともかく、ニーナですよ、ニーナ。気になるってば。シーズン2の DVDを買えってこと?

ジェイミーはやはりニーナに殺されていたのですね。考えすぎでも何でもなかった。普通、こういうときは真っ先に監視カメラの映像を確認するだろうと思うのですが、そういうことをせずに自殺と決めつけていたわけですか…。ニーナがうまく言いくるめたりしたのかな。そういえばニーナは Macも使っていましたね。DELLだけではなかった。

ニーナの正体は CTUとは別の裏の政府機関みたいなところの諜報員というところでしょうか。なんとなくそんな気がしただけ。たぶん間違っています。

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVD-BOX。調べてみたらまだ発売されていませんでした。5月28日ですって。なんか解説とかレビューとか載っていましたが、ネタバレになるかもと思って読んでいません。とりあえずジャックが主人公らしいので、ニーナとかその辺の謎の解明はしてくれるかな。これで、シーズン2で何も触れられていなかったらどうしよう…。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事