瑞原唯子のひとりごと

2.5次元の誘惑 EPOSODE 08 コスプレを愛してる?


奥村もリリサもまっすぐすぎるんよ。読み聞かせは活動報告のためではあったけど、これからも定期的にやれば嘘にはならないし、それも活動のひとつにすればいいと思うんだけどね。それでは許せなかったんだよね。コスプレを認めてほしかったんだよね。そのまっすぐさがまぶしくて何だかせつないきもちになる。

753が思ったより貫禄があった。イメージしてた声とちょっと違う部分もあるけど、これはこれで悪くない。「戦争だ」のところはめっちゃイメージどおりだった笑。

マギノとオギノはほんと面倒見がいいな。先輩風を吹かせるオギノと素直すぎる奥村って相性がいいよね。実際、奥村はいいひとに頼ったなと思う。それなりに経験があってためになることを惜しみなく教えてくれる。ドヤられてちょっとイラッとすることはあるけれど笑、基本的にはいいひとかなと。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事