sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

on メガネ

2021-04-30 17:25:54 | 日記

私、疲れてるのかしら?

 

新調したメガネは運転用なので定位置は下駄箱の上。

 

以前のものはテレビ鑑賞用に居間の古箪笥の上に置いてある。

 

午前の仕事が終わり家に帰ってご飯を食べて、録り溜めたおちょやんを見て午後の仕事に行こうと下駄箱の定位置に置いてあるメガネをかけたとき。

 

おちょやん見たあとかけっぱなしで外すのを忘れてて、メガネonメガネしてしまいました・・・。

 

初めてのボケ。

 

昨日休みだったのにね。家にいたのにね。疲れが取れてないみたいです。

 

朝の通勤時は仕事の人が多いらしくいつも通り。

 

いつもすれ違う車ももれなく出勤。

 

そしてトキメキの人の車ともすれ違った・・・。

 

仕事休みだったのかな。転職先。

 

GWは土日と4日はお休み。3と5は午後はナシ。

 

こんな時期だし夫ともあまり出かける感じではないのでぼーっとしているうちに終わりそうです。

 

28日の夜には会員になっている日帰り温泉の招待券があったので行ってきました(期限今月中)。

 

お風呂は気持ちいいけど、のんびりできるようなそうでもないような。

 

贅沢ですけどね(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿