sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

50代の服

2021-05-01 16:37:45 | ひとりごと

昨夜Eテレの『人生レシピ』を見ました。

 

50代のファッション・・・本当に何を着たらいいのか何が似合うのか、既に40代から悩んでたひとつ。

 

モデルになっていた女性の最後の菜々緒ポーズには笑っちゃった。好きな色と提案された服が割とかけ離れてたなぁ。

 

先日出掛ける時にこげ茶のカットソーを着たらくすみ感がすごくて白のブラウスに取り替えました。

 

落ち着いた色は好きでも顔まわりにもっていくにはかなり危険だなぁとつくづく思いました。

 

上半身に肉がなくて貧相な体つきなので派手な柄は似合わないけど、明るめの色を着るのはこれから薄着になる季節に重要。

 

賀来さんの言う通り品質もこれからは気にした方がいいかもなぁ。

 

とはいえ、そうそう高いものは買えないし。

 

古着ショップとか近くにあったらなあ・・・なんてありもしないことを思ってみたり。

 

人生レシピのモデルさんは、髪を短くして少し染めたら素敵になりそうだったなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿