sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

自己満足ですが

2020-05-19 09:52:04 | 日記

先日のマスクの件。

モヤっとする理由は好きな布じゃないから云々申しましたが、違うところにあったみたい。

友人からお金をもらっている件。
枚数も通算25枚以上になったし、子供の分は差し上げたのでいいかと思う反面…。

別の友人からもたった2枚なのにお金をいただいて、渡す前は喜んでくれる様子だったのに、友人を介して渡してもらったはずなのに音沙汰なくて、あれ?どうだっただろうって。

気に入らなかったのかなとか、まさかお金がかかるとは!と思われたかなとか。

こちらからも聞きづらくてそのままになってます。

そんなモヤっとがいつまでも残るので、友人二人に白いマスクを差し上げることにしました。2枚作りました。

これから暑くなるから通気性のよい晒を重ねたマスク。


いろいろ考えちゃうせいか人に何かあげるのは苦手。

ドラッグストアではマスクも見かけるようになりました。でもスーパー等で見かける手作りのものはファッションの一部になってるみたいでついつい観察しちゃいます。

結構みんなオシャレです(๑•ᴗ•๑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿