sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

ベーグル

2020-05-15 20:43:02 | 日記
職場のすぐ近くにあるベーグルのお店。

1度覗いてはみたものの入ることのなかったお店。

家にあった冊子にこのお店が紹介されていて、ホームページを見ると今日は営業日と知り買うことに決めました!

道路渡って目の前なのにここまでくるのに長かった〜(笑)

こじんまりとしているけど、いっぺんで好きになったお店!

今まで何となく躊躇してたのがばかみたいに思えてきた。

ちょっとお高めだったのは意外だったけど3つ購入。いっぱい種類があって迷った〜。

今までスーパーで売ってるメーカーのものしか食べたことなくて、まぁそれも1回だけど、堅いイメージしかなくて美味しいっていう記憶がなかったのですが…。

美味しい😋

おいしいよ😋

びっくり。

3つを3等分して3人で分けたけど、今度は月に1回自分のご褒美として2つ買って私のお腹におさめたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿