sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

エコバッグ

2020-02-17 16:26:32 | ハンドメイド

裁断だけしておいたエコバッグ完成させました。

布を余すことなく使い切りたかったので横幅広め。持ち手は切りっぱなしでバイアステープで処理しました。

 

昔はなんてことなく作ってたのに、かなり手間取って肩と首がこりました。

 

自分用なので縫い直しあり糸間違いあり。

 

縫い物楽しかった。また作ってみたくなりました。

 

が、ハンドメイド品在庫いっぱいだし作ったところで使い道なし(笑)

 

趣味ってそんなものですかね。

 

小売店でも袋が有料になるそうです。エコバッグ持ち歩き必須ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿