ぴloグ

現在はゲーム感想ブログ。4~5年前のゲームを順番にやってます。たまに最新ゲームをやるときもあります。

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神2 REVELATION OF EVIL GOD

2015年09月29日 23時49分35秒 | その他
クリアしました。
南部ルートを1週のみ。さくっとクリアです。
今回も相変わらずの難易度とシステムサクサクプレイできました。

ちなみに以下のユニットを中心に進めました。

サイバスター
ヴァルシオーネR
ザムジード
ガッデス
グランヴェール

最終間近で
グランゾン
ウィーゾル改

上記7ユニっトはフル改造してました。

武器は基本的にはよく使う接近武器をフル改造。それ以外は使えそうなのを見繕って適当に。

特にサイバスターのディスカッター、ヴァルシオーネのディバインアームは序盤から終盤まで大活躍でした。


ストーリの方はエランとか冒頭で出てきた謎のキャラとかまだ未消化の部分が多く、続編が気になるところです。

とりあえずさくっと終わって良かったです。
以上こんなところで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿