ぴloグ

現在はゲーム感想ブログ。4~5年前のゲームを順番にやってます。たまに最新ゲームをやるときもあります。

ディシディアファイナルファンタジー

2009年09月18日 00時42分43秒 | ゲーム
クリアしました。
結構楽しめました。
ストーリーモードを最後以外やったところでやめましたがw
ちなみにマイキャラはオニオンナイトでした。
サンダー→フレアの流れが強かったです。


・ストーリー
あってないような感じ。正直内容自体がどうでもいい話。
ED後のシャントット、ガブラスの話もようわからんでした。

・バトル
慣れれば楽しい。
突撃系は当たれば嬉しいけど後半はよけられてばかりであまり楽しくないです。
なんで、自分は通常攻撃からすぐにコンボをつなげられるオニオンナイトがちょうど良かったのではないでしょうかw

・マップ
DPとか正直微妙なシステムだと感じました。まあ冗長的なバトルの連続にやりがいをもたらしたという意味では意味があったかも…


・装備
ショップに並ぶのはいいけどほとんど入手できないまま終わった感が…


まあやりこんで何ぼな感じのゲームですが、オニオンナイトがレベル90まであがったのでもうやりませんw
ちなみにカオスが強かったのでもう一周してたらこんなことに…
あと、他のキャラも使ってみたかったですが正直あきましたw

とりあえずは楽しめましたがもう少しストーリーが面白かったらよかったなと…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿