JWなクローン病日記、あと隼も

数年来悩まされてきた下痢が、過敏性腸炎ではなくクローン病と判明しました。近況報告を兼ねた日々の記録。

RBC

2008年09月27日 | JW
今、われらが賃貸KHの買い取りに伴う改装のため
RBCの設計部門が入っています

今日はうちの会衆の当番で
朝からいろいろお手伝いすることがあったんですが…

急に寒くなったせいもあってか風邪気味で、
ちょっと遅れて行ったらもうだいたい仕事は終わってました。
T-Falの電気ケトルを貸すのが主な用事だったので…といいわけ。

冷えた朝の空気をメッシュジャケットとポロシャツの軽装で浴びて、
午前中にますます風邪は悪化
こんな時に限って…今週は検査の前後で大事をとって仕事をごっそり休んだせいで
週末はみっちり仕事の予定が入っているのです

近場であったのが何よりの救い。
でもすっかり疲れて、天王山の阪神巨人戦も観ずに帰ってから今まで寝てました。
明日集会どうすっかな。

それと設計部門の女の子で、vespaで来ている子がいました。
しかも最近のGTやETじゃない、クラシックのやつ。もちろんieじゃないです。
PX200系だと思いますが、詳しくないので何とも…
でも、かっこよかったですねぇ~

最新の画像もっと見る