遠くへ行きたいが予定が立たぬ。
しかし快適に走れるのはあと一ヶ月だろう。
10月
20日に第一の割り当て
27日はレミケード
11月
1-2日巡大で兵庫
3日は発表
11日が第二
10月中はバイクも体もメンテに徹し、
11/4-10をごっそり休んで、九州か関東・東北目指すか。
今日はレーシングワールド本店でフロントブレーキパッドを買う。
赤パッド、ダブルだから2セットの交換。
外した純正パッドはまだまだしっかり溝が残っているが、
いかんせん利き方が気に入らない。
初期制動がいいわけでもなく、中間もイマイチのくせに、最後だけ「ゴリ」と利くような。
腕があれば、もしくは長距離ぶっ飛ばすだけならこれでもいいんでしょうが、街乗り主体でストップ&ゴーが多いので交換。
交換後はまだアタリが出ていない段階からいいタッチでした。
ブレーキ掛けると「み゛~っっ」というような音がしてます。
大会までの間に、前回交換から3500km超えたオイルと、\29800で買い置きしているピレリのタイヤを交換予定。
大してツーリングに行くわけでもないのに毎月1200km以上走っているな。
HAYABUSAはなんだかんだでかなりの人数の諭吉を食べています。経費扱いだけど。
金銭感覚が狂う。
しかし快適に走れるのはあと一ヶ月だろう。
10月
20日に第一の割り当て
27日はレミケード
11月
1-2日巡大で兵庫
3日は発表
11日が第二
10月中はバイクも体もメンテに徹し、
11/4-10をごっそり休んで、九州か関東・東北目指すか。
今日はレーシングワールド本店でフロントブレーキパッドを買う。
赤パッド、ダブルだから2セットの交換。
外した純正パッドはまだまだしっかり溝が残っているが、
いかんせん利き方が気に入らない。
初期制動がいいわけでもなく、中間もイマイチのくせに、最後だけ「ゴリ」と利くような。
腕があれば、もしくは長距離ぶっ飛ばすだけならこれでもいいんでしょうが、街乗り主体でストップ&ゴーが多いので交換。
交換後はまだアタリが出ていない段階からいいタッチでした。
ブレーキ掛けると「み゛~っっ」というような音がしてます。
大会までの間に、前回交換から3500km超えたオイルと、\29800で買い置きしているピレリのタイヤを交換予定。
大してツーリングに行くわけでもないのに毎月1200km以上走っているな。
HAYABUSAはなんだかんだでかなりの人数の諭吉を食べています。経費扱いだけど。
金銭感覚が狂う。