『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『 姉川忠義。』

2023-03-26 | 読んだ本





三河雑兵心得シリーズの姉妹編で『北近江合戦心得』だそうです。
これはこれで又 面白い!
楽しみが増えてとてもうれしいですね。

WBCは じじぃがあえて言うよりも 皆が十分に分かっているでしょう、 いい大会でした。
気持ちよく テレビを見る事が出来たし 何度も再現されていても それでさえも見てしまいます。
関係者に感謝しかありません。
毎回 スポーツマンの爽やかさを 見る事が出来て 常に気分がいいです。
が、毎日ネットで おバカ野党の高市氏への嫌がらせには反吐が出る思いです。
しかし 彼女は 自分で 嫌疑を(疑いじゃないんだけどね。)晴らしたようですね。
さすがですし、 よく耐えました。
あまりのバカさ加減に 見る気持ちさえ失せてしまいます。
野球が素晴らしかったせいで 余計に思えてしまいます。
ですが、 新しい週から 反転攻勢として風が吹きそうです。(高市さんとは関係ないうようですが)
もしかしたら 大事件、大疑獄のような気もします。
キーワードを書いておきます。
チェックしてみてください。

松田 隆、小西ひろゆき、麻布食品、アスクル、こうのビル、コオロギさん

今から ワクワクです。








2類を5類に!
マスクはもう 止めよう!
SDGsや 脱炭素は 偽善者の証!
元の生活に戻そう!
テレビと左翼に 騙されるな!
ソーラーパネルは実害だらけだ!
赤い羽根は左翼の資金源だ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿