マンション管理士日記

地域を守る:マンションと地域の融合

いつの間にか

2010年07月22日 | 喜働

このブログに掲載した記事が、いつの間にか 千回 を 超えていました。

人気blogランキングへ  ← クリックを御願いします!

正確には、これが 1,012番目の記事になります。

ブログのスタートが 2006年1月26日ですから、4年半に渡って書いてきたのですね。

根気というものを母親の胎内に忘れて 生まれ出たような私にしては、長く続いているものだと 自分でも思っています。

型どおりのことを言いますと…

わたしの拙い文章に お付き合い頂いている方々の御支援の賜物であります。 本当に ありがとうございます。

最初の一年間は、一日の休みも無く 書き続けました。 絶対に 一年間続けるという信念を持っていました。

私が 取り上げるジャンルは、 『マンションの管理』 、 『マンション管理士』 、 『家族』 、 『子育て』 、 『PTA』 、 『喜働』 それに 『民生委員』 です。

ジャンルを分けている方が書きやすいと感じています。 というか、無理やり どれかのジャンルに仕分けている面もありますが。

仕事が立て込んで 一週間も書けない日が続くと、焦ってきます。 数少ない読者の方から 「最近、更新してないね」 なんて指摘されると、ますます焦り。

題材を見付けたら 直ぐにメモ。 ちょっとでも時間のあるときに、5行だけでも書いておく。 後日、思い出しながら行間を埋めていく。 細切れ時間の活用が、私のブログ術です(まぁ、大袈裟な!)

これからも頑張って続けます。 今の大相撲を見るような 温かい目で見守ってやってください。 いや、賭博はしませんけど、ね。 ギャンブルは結婚だけで十分ですから。 って、これは、いつか書いたような気もしますが…

人気blogランキングへ

ブログ ランキングに参加中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿