レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

大阪「浪花酒造」純米酒に醸造アルコール混入~つボイノリオ 2013-02-27について

2013-02-28 08:10:15 | 日記
カロリーコントロール不要!でも本当にやせるダイエット! 21日で13キロやせた!体質改造ゴールデンルールダイエット!
カロリーコントロール不要!でも本当にやせるダイエット! 21日で13キロやせた!体質改造ゴールデンルールダイエット!
やせるダイエットの決定版! 運動なし!器具不要!でも楽に究極にやせてしまうメソッド大公開! あなたは、身体から脂肪だけがドロドロと流れ出すダイエット法をご存知ですか? | トップ  |  プロフィール  | Q&A  |  特定商取引法の表記  | たった21日間で、13キロの減量に成功して、 その後、「4年たってもまったくリバウンドしない」のですがこのダイエット方法を聞いてもらえますか?   ※このダイエット法で37キロやせ、今もなお、やせ続けているMさん これは、本当の話です。
Aさん: 「最近、ダイエットしてるんだって?」 私: 「ああ、もう10キロほどやせたよ」 Aさん: 「確かになんかスッキリしてきたな。
でもいいのか? 焼肉食べ放題の店なんか来てて?」 私: 「ああ。
たぶん明日も1キロぐらい減ってると思うよ」 Aさん: 「はぁ? 冗談やめろよ!」 私: 「ホントだって。
寝て起きたら、毎日1キロずつ自動でやせてるんだ」 Aさん: 「お前、なんかそれオカシイって! 病気じゃないのか!?」 『消費カロリー』 > 『摂取カロリー』 ⇒ やせる!!あなたはまだ、そんなことを信じているのですか・・・?  電脳牧師&カウンセラー 「たいぢ」 「熱烈にお勧めします!」 78.2キロ → 65.5キロ (ブログの記録より) 8年前に東北に引っ越してきて、車移動が多くなり、じわじわと体重が増えていきました。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。