レシピのpi!

色んな料理のレシピを紹介しますね。

炭谷銀仁朗@2012について

2013-02-21 16:20:52 | 日記

*この記事よさげでしょ。だからWEB記事を引用させていだだきました。。。
関係者のかたがた、ありがとうございました。

短期間ダイエットで速効シェイプアップ!「3daysダイエット~3日間で効果的に痩せる簡単ダイエット法~」
短期間ダイエットで速効シェイプアップ!「3daysダイエット~3日間で効果的に痩せる簡単ダイエット法~」
短期間ダイエットで速効シェイプアップ!「3daysダイエット~3日間で効果的に痩せる簡単ダイエット法~」 実施前 3日後 3DAYSダイエットを実践した原田さんの実績です。
わずか3日で4.2kgのダイエットに成功しました。
※服装や撮影場所の違いによる錯覚の影響がないように、3日後も同じウエア・同じ場所にて撮影しています。
※元の体重により、効果には個人差があります。
この度は、石月やすしの3daysダイエットにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

菊池はそんなに凄いのか[野球]

高卒で速球派の左腕で、辻内は巨人に入って泣かず飛ばず。 入団前は左腕の最速をマークして話題だったのに 入団後には投球フォームが硬いので故障しやすいと言われ そのまま故障に泣か.

炭谷銀仁朗のことインターネットでしらべたんです。

炭谷銀仁朗@2012
炭谷銀仁朗@2012




新潟は初めて。
今年は少の日と。
亮くんの豆まきってどんな曲??そうなんですよねえ前回は忘れ次第終了雪かきをしていたら、雪が2月16日に埋もれた施設内を巡ってきました。